So-net無料ブログ作成
検索選択

アンチェロッティ:「モウリーニョは歓迎されるだろうが…」

16日のチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグで、インテルと対戦するチェルシー。イギリスメディアにとって、インテルのジョゼ・モウリーニョ監督がスタンフォード・ブリッジへ戻ってくるというニュースに張り合えるのは、ミランMFデイヴィッド・ベッカムのケガの話題だけだ。当然、チェルシーのカルロ・アンチェロッティ監督も、“スペシャル・ワン”について話さないわけにはいかないだろう。前日会見で、アンチェロッティ監督は次のように話している。「彼(モウリーニョ監督)にとっては特別な夜になるだろうし、チェルシーのサポーターは彼を歓迎するはずだ。彼はそれにふさわしいからね。その上で、試合はまた別物だよ。ジョゼは素晴らしい経験を持っており、CLを制覇しているし、異なる国々で多くのタイトルを獲得してきた。私もヨーロッパで優勝している。だから、我々指揮官が違いになることはないだろう。大事なのは、選手たちがピッチで示す勇気と力、そしてクオリティーだろうね」「モウリーニョと話はするだろうが、それは試合が終わってからになるだろう。結果がどうなろうと、彼が望むのであれば、我々は話し合うことができる。ワインのグラスを傾けながらとかね」

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。